期間限定クーポン配布(7/3 – 7/17) 目覚ましカーテン『モーニン』

目覚ましカーテン『モーニン』

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私が働く、高千穂交易(株)は創業70年近い、古い会社ではありますが、なんと!先月新社屋にお引越しいたしました。このコロナ禍の大変な時期に、、、と思われるでしょうが、本当にその通り大変でした(汗;) それでも、やっぱり新しい環境というのは心が弾むもので、これからも頑張って、本通販サイト『CrevITa(クレヴィータ)』を運用して参ります。引き続きお力添え賜れますよう心よりお祈り申し上げます。

前置きが長くなってしまいましたが、『お引越し記念!!』というわけではありませんが、日頃より皆様に強い関心を示して頂けております『目覚ましカーテン(モーニン)』をよりご検討頂けやすいよう、期間限定企画として『5%OFFクーポン』を以下期間限定で配布いたします。

◆タイトル:期間限定5%OFF 目覚ましカーテン『モーニン』専用クーポン配布

◆期間:7月3日(金)17:00 ~ 7月17日(金)23:59

 

朝の目覚めをより快適に!目覚ましカーテン『モーニン』

そもそも、目覚ましカーテン『モーニン』って何が凄いかご存じですか?

目覚ましカーテン『モーニン』は、スマホ連動側のIoTデバイスとして、各種メディアにも取り上げられるほどの話題のデバイスで、専用スマホアプリをダウンロードし、お好みの時間を設定してあげる事で、その時間にカーテンを自動的に開閉してくれます。(カーテン本体や、レールの種類によっては、利用できない場合もありますので、事前に調べてからご購入下さい。)

◆目覚ましカーテン専用HP: https://mornin.jp/

起床のメカニズム (出典:目覚ましカーテンHPより抜粋)

体内時計を、 自然に「起きるモード」にする。「朝起きられない」「だるい」その原因は、主に、深い睡眠からむりやり起きたことによる『睡眠慣性』でした。睡眠慣性とは、目は開いていても脳が起きていない「ウトウト脳」の状態。その解消には、太陽光が有効と考えられています。睡眠ホルモン=メラトニンの分泌をおさえ、体を「起きるモード」へ。パフォーマンスのよい脳の状態へ。mornin’は、こうした眠りの科学に支えられています。

つまり、朝起きたい時間に、カーテンが自動的に開き、太陽光を部屋に取り込む事で、目覚まし時計だけでは起きるのが大変な方でも、より目覚めの良い環境を作り出す事が可能になります。これって本当に凄くないですか!!

 

 

この商品は、実際に使ってみて頂かないと、その素晴らしさはご理解いただけないかも。

今回の5%OFFクーポンは、期間限定の特別企画となります。この機会に是非、是非ご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!!

以上

 

STORY

Truegaming
【360°サラウンド+低遅延!】ゲーミングモードを備えた完全ワイヤレスイヤホン
とうとうコロナ感染も第2段階に突入した模様で、PCR検査数の増加が起因しているとは言え、毎日コロナ感染者数の増加に歯止めが…
コロナ対策商品の専用コーナーを設置!
政府より4/7に緊急事態宣言がだされてから、早2週間近くが経過しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。弊社も今回の新型コロ…
アクションゲームがより楽しくなるゲーム専用イヤホン登場!
北欧スウェーデンに拠点を置く、新鋭オーディオブランドDefunc(デファンク)より、これまでラインナップにない新コンセプトの商…
mujjo: 高級感を漂わせるMacbook専用レザースリークケース
 今年の天気は、春なのに真夏日だったり、そうかと思うと今日は急に肌寒くなったり、毎日同じ服を着ている私には(単にファッシ…
Jiobit: 距離を気にせず子供の居場所を知らせてくれるロケーショントラッカー
 気温の寒暖差が未だ激しく、知り合いに聞くと先週の寒さに我慢できずエアコンをONしたとの報告を受けたと思ったら、今週はこ…
Livall: 複数の人と走行中に同時通話を可能にする自転車専用ヘルメット
 今日は自転車のお話。昨年、上海へ出張に行った際に、至る所に同じカラーの自転車が設置されており、スマホで自転車に貼り付…
Wickedbone: ペットを退屈させない!骨の形をしたペット専用スマートガジェット。
 皆様は、犬や猫といったペットを飼われておりますでしょうか。正直私は家でペットを飼っていないのですが、子供達が犬猫好き…
一覧を見る